top of page
  • l
  • 2023年1月13日
  • 読了時間: 1分

更新日:2023年1月20日


北九州市 黒崎駅近く RHINES様へお届けに行ってまいりました。

らくがきシリーズの仲間たちが勢揃いしています! 店頭でご覧いただけるほか、オンラインストアでもお取扱くださっています。 昨年初夏に、リニューアルオープンされたRHINESさん。居心地が良く、ついつい長居をしてしまいました。 そして、写真を撮り忘れていることを忘れたまま、心満たされ、満足して帰ってきてしまいました。。なかなか一度にらくがきシリーズが集合する機会は少ないので、納品前に記念撮影しておいた、らくがきシリーズ全員集合写真です。

RHINES様の素敵な空間の中で、ご覧いただけると嬉しいです!ぜひお出かけくださいね!


RHINES Web Site→


 
 

© 2005 - 2025   Kazunari Yamada

bottom of page